ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

GW始まりましたが、何にも予定の無い私

 

昨日は息子と前から買おうと思って居た椅子を買いに行って来ました。

 

本当は引っ越しの時に買う予定でしたが

 

夫が退院して来た時

 

少しでも前の家の雰囲気を残したかったので(前に退院して来た時模様替えをしていたらなんだか違う家みたいで落ち着かないと言われたので)

 

買い替えないままでした。

 

少しずつですが今の自分達の住みやすい様に変えて行きます。

 

ついでにベランダで育てるお花の道具も一緒に配達して貰う事にして

 

お昼はドンキーで

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お花見をしながら帰宅

 

今が盛りと咲いています。

 

花の時期が短い桜

 

儚さが人びとに愛される所でしょうか?

 

儚く、短い命だった我が子を思い涙が。。。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な休日をお過ごしくださいハートのバルーンハートのバルーンお願い