ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

花金ですね。

 

だからって、何にもないですが(* ´艸`)クスクス

 

先日、自治会の集まりがあって

 

私、入居して半年なのに管理人になりました。

 

えっ!!

 

私に出来る???

 

でも、この棟は二人でやる事になっているそうで

 

もう一人の方と一緒にやります。

 

引継ぎではじめまして~d(*⌒▽⌒*)bの挨拶をして

 

てっきり相手の方が経験者だと思って居たら

 

あちらも初めてだそうです。

 

そして二度目の会議(相手の方は欠席で)

 

新年度の団地全体の集まりでしたが

 

次の会の予定が決まり

 

次はちょうど仕事と歯医者さんの予約が入って居て欠席しようと思って居たら

 

住民の方から委任状をお預かりして

 

(-_-;)これじゃ、行かないとと思ったりして

 

一か月に一度ある定例会議、新参者の私はなかなか意見を言う事も無く

 

ただ出ているだけですが

 

一年間しっかり勤めなくっちゃと思って居ます(くそ真面目か?)

 

GWは予定も無いので階段周りの草むしりでもしょうかな?

 

皆さんの目障りにならない様にこっそりとね。

 

 

 

名前は分からないけど

 

亡き母が好きだった花です。

 

少し貰って植えたら増えましたが

 

前の家に置いて来ました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もアナタが倖せでありますようにお願いハートのバルーンハートのバルーン