ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

 

暖かくなって桜の花も咲き始めて賑やかになった北の大地

 

春だなぁ~と喜んでおりますが

 

花粉症で鼻が。。。

 

先日、眼科で目薬を頂いて来たので目の方は安心ですが

 

テッシュが手放せない·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩

 

それでも桜は綺麗で嬉しい。

 

先日、同僚にお人好しでしょう?

 

 

言われた。

 

これって、褒められてる?

 

それとも。。。。。

 

まぁ、良いっか((´∀`))ケラケラ

 

 

騙されたと思って買ってみたこれ↓

 

 

 

だって、落ち葉に掛けても美味しいって書いてあったから

 

落ち葉にはかけてないけど、お肉に掛けたら美味でした。

 

そして、関係ないけど

 

前ににアルバイト先でお寿司🍣の握り方を教えて頂いたので作って見ました。

 

ちょっと形がいまいちですが何とか出来ました。

 

これで安くお寿司が食べられる(*•ω•*)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日もアナタが幸せでありますようにお願いハートのバルーンハートのバルーン