(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

今日もお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

 

今日は給料日でした。

 

パートなので沢山ではありませんが、それでも楽しみな日です。

 

仕事帰りに何か美味しい物でも買って帰ろうかと思いましたが

 

息子ダイエット中です。

 

ダイエット中の息子の前でスィーツを食べるのもなんですので我慢して

 

この頃少しスッキリしてきた息子

 

二人で今までは一日4合のご飯を食べていたのに

 

今は二合で間に合っています。

 

朝とお昼はダイエット食で夕飯は普通に食べています。

 

なんだか体が軽くなったら調子が良さそうです。

 

料理やお菓子作りの目覚めたらしく今日はプリンを作ってくれるそうです。

 

明日の朝でなければ食べられませんが楽しみです。

 

なんでも一人で頑張って来ましたが、案外息子達に頼ったらやってくれたのかも知れないと今頃になって気が付きました。

 

男の子達だったので一緒にお料理なんか思いもしなかったけど

 

もしかしたらみんなで楽しく出来たのかも知れませんね。

 

タラレバの話でした(〃艸〃)ムフッ

 

 

明日は息子と笑顔でプリン食べます(*•ω•*)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お疲れ様の

 

乾杯!!