(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

 

 

随分前の話ですが

 

実家の母がまだ元気だった頃

 

母は弟家族と二世帯住宅で暮らしていました。

 

ある日私は母の夢を見ました

 

夢の中で母が「お腹すいた…」って言ってた

 

なんだか気になって

 

電話をしたら

 

「元気?ごはんちゃんと食べてる?」

 

「なんで、食べてないって思ったの」って母が聞くので

 

だって、夢の中でお腹すいたって言ってたよ

 

って

 

言ったら、母は具合が悪くてご飯が食べられなかったそうです。

 

なんでもアンタにはわかるんだぁ~

 

って

 

それから弟に電話をして訳を話したら

 

急いで病院に連れて行ってくれて

 

元気になりました。

 

今はもうあちらの人になった母ですが

 

時々思い出します。

 

 

今日は羊さんの様に美味しい物を作りたいです(*•ω•*)

 

美味しくなぁ~れ!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

風邪ひかないように温かくしてお休みなさい(*•ω•*)