【壁】ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

花粉症の症状が出始めて辛い毎日

 

引っ越のため10年程通った病院を変えました。

 

長いお付き合いの先生に訳を話して

 

気持ち良く紹介状を書いて頂いて

 

近くの個人病院に行きました。

 

お薬や検査のデーターも入ってたの事でした。

 

それでも、改めて検査をしましょうとの事で検査をして

 

月に一回通う事にしました。

 

なかなかお医者様との相性が有るので慣れません。

 

病院の雰囲気や看護師さん全然違います。

 

大変でも前の病院に行こうかと考えてしまう事もしばしです

 

まだまだ慣れないのは当たり前ですね。

 

きっと、今の先生にも良い所が沢山あると思いちょっとでも慣れるようにします。

 

今はかかりつけの病院が無いと不便な事も有るらしいし

 

毎月お薬を貰わないと生きて行けないので。。。。。

 

長いお付き合いになると思うので先生、看護師さんよろしく(´。•ㅅ•。`)♡です。

 

あなたはかかりつけ医をお持ちでしょうか?

 

 

 あまり行かなくっても良いのが一番ですが

ご訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

 

 

今日も元気でお過ごしください。ハートのバルーンハートのバルーンお願い