【壁】ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

昨日は失敗続きで(-_-;)

 

なんで?

 

私バカです。

 

凡ミス

 

仕事場で、しかも「済みませんペコリ(o_ _)o))間違えました」と

 

猛反省、そして_(._.)_

 

なのに何回も同じ事を注意する相手

 

最初の2回は素直にペコリ(o_ _)o))今度から気を付けます_(._.)_

 

3回目心の中で何回同じ事を言うのかなぁ~

 

4回目煩い!!

 

5回目しつこい

 

切れそうになってしまいました。

 

二度としないと心に誓いましたとさ。

 

よく考えたら大したミスでもなかったけど(原材料に目印を書くのが少し右にずれてただけです、一枚だけしかもそのまま使いました)

 

家に帰って気持ちを切り替えようとビールを飲んで

 

 

 

                   寝ましたとさ。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

あなたにとって素敵な一日でありますようにハートのバルーンハートのバルーンお願い