今日は朝からご機嫌が良くないベビさん大泣き

暑いからかなぁって思ったけど、

なんかいつもと違って💦


6時から6時半までゴロゴロもうちょっと寝ようよって粘ったけど、もう起きるよ不満💦って

ダイナミックに起こされた。


午前中は比較的ご機嫌なことが多いベビさん

今日は起きてからも一人遊びもせず、うーうー泣いたり叫んだり大泣き


そしたらコレ↓蚊に刺され🦟

これで機嫌悪かったのかぁ?!


UVと虫除けがセットのモノを使ってましたが

ダメだったかぁ泣くうさぎ

美味しそうですもんね。でも、やめてーー無気力

うちのベビは食べないで真顔ガーン


ベビムヒというものが売ってるというので

早速買いに行きました。


明日は、まだ未着手のおうちの片付けしよー知らんぷり




宇宙人しっぽいいね&コメント嬉しいです宇宙人あたま