きゃー日付を跨いでしまいました大あくび

いつもは深夜に起きるベビ対策で10時30分から11時にはベッドインしてます。

今日は色々とやることがあって、いつもより時間が後ろ倒しに💦


色々とやることややりたいことが多くて泣くうさぎ

あと子供の成長が早すぎて、生活環境の対策が整ってないんです驚き

いや正確にいうと、整えてもすぐに変わっちゃうんです昇天ガーン

プレイマット買うのもめちゃくちゃ悩んで、やっとこれだっていうのを買ったのに、もうつかまり立ちして、おーい。出してよ立ち上がるって。笑


↓どーにかしなきゃなこと


⚫︎ベビーベッド

→リビングにベビーベッド置いてるけど、そろそろ寝室で一緒に寝る?なら処分だなぁ。

メルカリ?粗大ゴミ?どちらにしてもちょっと大変。解体しないとだし💦


⚫︎ベッドで一緒に寝るためのベッドガード的なもの

→これ本当に買わないと!!

推奨されてないとか色んな意見あって、どんどん買うのが先送りになってしまったけど、何もついてないよりは安全では?驚き


⚫︎ベビーサークル

プレイマットから脱出をはかろうとするんですよね。。うちのサークルタイプのプレイマットだともうベビは脱出できてしまうギリギリにきている。

楽天 カラズマット これ使ってますハイハイ


さて、今日は大きな決め事も決まったし、明日もがんばろ〜

停滞している↑これやろ。