九州ブヒ会。。 | 2人と1匹

2人と1匹

初めてフレブルを迎えてのワンコブログです。

日曜日に九州ブヒ会に行って来ましたー爆笑
たくさんのブヒちゃんがいっぱいニヒヒ


この子はTAO君ラブ
初めて参加したブヒ会の時から仲良くしてくれるイケブヒですデレデレ 


あっちでスンスン、こっちでスンスンうずまきうずまき
もうチョロチョロと動いて大変ガーンガーン
しかも、この日は20度超えの暑い日だったのでお水休憩に日陰休憩をしつつ楽しみました照れ

帰りは仲良しのTAO君とランチをして、ご馳走してもらいましたびっくりありがとうございますラブラブ
遊び疲れたウタは、
器用に座り寝zzzzzzの後、


贅沢に助手席をめいっぱい使って寝ておりますポーン
秋のブヒ会が楽しみですラブラブラブラブ