寒かった。。。 | 2人と1匹

2人と1匹

初めてフレブルを迎えてのワンコブログです。

昨日、今日と一気に寒くなった気がしますゲロー
それでもウタは、楽しくドッグランで走り回りますニコニコ
{B7191D94-3E61-49F2-AF1B-B54461118768}

{93CB14DB-1EFF-43FD-90C5-60D6C4FFF4C6}

ラブラドールのハチ君にブヒレスを果敢に挑んですぐに転がされてますニヒヒ
{2769618C-2C0D-40DF-867A-F23C3CEB96DC}

それからそれから、フレブルのツキくんにも遊んでもらいましたお願い
{92AE11C0-CCF6-4528-8F92-F6FB929BF05E}

{28DF46B2-11A9-4C26-A86E-6EAA24EE4C8E}

{106A056B-D09F-49D9-80A5-AEA7186D7643}

最初は、ツキ君に追いかけられすぎてワンワン言いながら逃げ回ってましたちゅー 慣れて来ると、遊んで欲しくてツキ君の周りをぴょんぴょんデレデレ
楽しい時間を過ごしましたちゅー
 
リンク君…みんなリンク君の笑顔が早く見れるように祈ってるよ!! 早くお家に帰れますように。。