今年も始まりました❗️❗️



7月27日まで毎週土曜日

笠岡駅前の商店街の

土曜夜市  始まりました~爆笑




昨年の様子の写真を・・・

と思ったけど撮ってなかったみたい😅







7月20日は、

『こどもによる  こどものための  ・・・』

とあるように、

店員もこども、お客さんもこどものブースが出ます!!


こどもは無料で、

ヨーヨー釣りやおもちゃすくいが出来るようです。

去年もヨーヨーやお菓子をいただきましたニコニコ

子どもは楽しめるし、

タダで色々いただけてありがたいですおねがいおねがい




近隣にお住まいの方は、

ぜひ足をのばしてみてください照れ



最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨