先日、セカンドストリートに行ってきましたニコニコ

断捨離したものはコチラ下矢印



独身貴族と呼ばれていた時代に購入したり、エステの特典でいただいたりした数々。
エステなんて・・・今となっては夢のまた夢。

今回は化粧品、香水系をメインに、
他にも無印の耳栓とか、キーホルダーとか、
30点持っていきました。

査定金額はコチラ下矢印



30点出して、2000円札束


上の写真の下列に写ってる黒色のエステツインの品が800円になりましたコインたちラブ


買取額が400円以上になると、どの商品がいくらになったのかが分かるようですコインたち

香水や化粧品は新品が確認できれば買い取ってもらえるとのことでした。
香水や化粧品は、『生活雑貨』での記載とのことだったので、
L'OCCITANEのハンドクリーム、MIKIMOTOのクリームは、100~300円で買い取っていただけたのかなと思いますニコニコ

他の手法だともっと高く売れたのかも・・・という思いが過りますが、一気に片付くのがセカンドストリートのメリットだと思うので照れ

引き続き断捨離・片付け頑張ろうと思います照れ

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨