里庄町にあるSOL BAKERY (ソルベーカリー) に行ってきましたニコニコ


ゴールデンウィーク中の5月4日(土)🚗💨
近くのJAがソルベーカリーの臨時駐車場になっていて、
私が到着した14時すぎはお店の外に5~6人並んでおりましたびっくりやっぱり人気ですね~✨


今回、購入したもの👛ニコニコ


パンの耳ラスク  100円


サツマイモと栗のハーフブレッド  260円


ちょこもち  170円


チョコドーナツ、オレンジドーナツ   各160円


クッキー  各150円


全て税抜価格を書いています✏️

100円ラスクは子ども達が大好きなので、行ってあれば必ず手に取ります爆笑

ハーフブレッド(食パン系)は初めて購入👛キメがつまってて、しっとりしてて、何よりもサツマイモと栗がゴロゴロ入ってて大満足照れ
今のスーパーの食パン価格からいえば、260円って安すぎない!?と思うほど(笑)

クッキーの中にはチョコやナッツがゴロゴロ、直径10cm大のボリューム❗️❗️
1枚150円はお得だと思う照れ

ドーナツも生地がつまってて1つでけっこう満足できる。そして美味しい❗️❗️

ちょこもちも初購入だけど、チョコレートが濃厚でした♥

スーパーのパンよりお値段するので、ちょっと買うとすぐ1,000円超えちゃうけど、美味しい❗️

ソルベーカリーに行った、ソルベーカリーのパンを食べたと言うだけでもテンションがあがります爆笑
手土産にもオススメですニコニコ

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️