5月4日(土)

笠岡市の小さな駄菓子屋HIMITSU  KICHI  さんのイベントニコニコ






駄菓子屋HIMITSU  KICHIさんはこじんまりとしたお店だけど、
駄菓子がいっぱい✨商品の入れ替わりがよくされていて、いつ行っても「前はなかった!」商品に出会えます爆笑


小さなカゴ電卓が用意されていて、子ども達が自分で計算しながら買える工夫がされています照れ

カウンター席とテーブル席があったり、バイクが展示してあったりと、駄菓子屋だけどおしゃれ✨な雰囲気がありますニコニコ

こんな駄菓子が売ってあります✨


↓1本120円🐥私が欲しくて、子どもに1本ずつ買っちゃいました❤️食べ終わるまで楽しめました✨



ゴールデンウィークの予定にぜひウインク

最後まで読んでくださり、ありがとうございました❗️