夫はときどき仕事帰りに
スーパーで買い物してきてくれることがありますニコニコ

特に頼んでなくても、
夫自身が仕事終りにに小腹がすいて、何か買う、そのついでに割引品やお得な品があれば色々買ってきてくれます。
この写真はおやついっぱいの時ニコニコ


↑他にも饅頭とお菓子も買ってきてくれてた🍪

総額950円かかってた👛



昨日は、夫が夕飯に食べたくなったらしくお刺身と翌朝用にと菓子パン。

節約のため、自分用に菓子パンを買わないようにしている私にとって嬉しかったおねがい

反面、
余計なものを買わないようにしてるのに、節約気にして毎日過ごしているのに・・・な気持ちショボーン


あと、

昨日は土曜日。朝から子ども二人とうまく歯車が合わず、

イライラして、イライラして、

何をするにも時間がかかり、

なんとか夕方を迎えたタイミングに、

わざわざ作った夕飯とは別に刺身買ってきたり、

買い物に寄っていたことを知り、


どーしても夫にイライラしてしまったえーん

夫さん、ゴメンお願いアセアセ



夫の時間を使って、
夫のおこづかいから買ってきてくれてるのにねタラー
夕飯のおかずに刺身が増えるなんてありがたいことなのに。
明日の朝は菓子パンが食べられるんだよおねがい

なのに、
買い物行って余計なお金と余計な時間を使うなら、
1分でも早く帰ってきて、
私のこのイライラを止めてよー🌋🌋🌋

とイライラが余計に増して、超絶不機嫌になってしまった。


せっかく買ってきてくれたのに・・・
今、冷静になって思う。本当にごめんなさいお願い


しっかり寝て、また朝が始まった☀️
よしっ❗️
気持ち新たに、洗濯スタートして、
昨日、夫が買ってきてくれた菓子パン食べて、
今日こそ
家族で笑える時間を持つぞー❗️


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたお願い