朝から太陽

大物の洗濯物が竿を占領ビックリマーク

東向きのベランダって

ありがたいわね爆笑

午前中勝負だけどあせる


そんな太陽だったから

スーパーへの行きはちょい暑かったあせる

だけど帰り道は風が冷たく感じて

やっぱりもう10月後半ビックリマークなんだわニコ


さて、本日のお題パー


子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴム跳び

たんぽぽ地方では、そう呼んでた。
(ゴム段…とも言うのかしらはてなマーク)

ゴム跳び歌音符もあったなキョロキョロ

ゴム1本で出来るんだもの。
昭和時代の懐かしいお遊びニコニコ
他にもいろいろあるけど
今思えば危ない遊びはてなマーク
…決して体に良くないであろう
乱暴な遊びも多かったニコあせるあせる

近所での外遊びも多かったなぁ。
わざわざ公園まで行かなくても
車が通るのが少ない小路とか
アパート前のスペースとか。

夏の夜には
花火も家の前や路地
そこら中でやっていたけど
今は煙だとかマナーとか
簡単に出来る場所もないものねショボーン汗

昨日のホームカラオケカラオケ
防音室でもなきゃ出来ないでしょう。

そう思うと昭和って
おおらかな時代だったなぁお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
どうか届きますように……ベル
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー