部屋の中に地震の被害はなかったが

昨朝はエレベーターが止まっていたあせる

こんな時は思わず2階でよかった

…と思ってしまうえー?汗


そんなたんぽぽさんに

夜、差し入れが届いたほっこり



チキンと玉子焼き音譜&きゅうりのQちゃん


Qちゃんも男の子製ね←最近よく作るらしい。



…ってところで本日のお題パー


最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん〜、ダメだわね。
地震の後だから…という訳でもなく
長くても3時間位で目が覚めてしまう目あせる

一日通しでクタクタになって帰って
以前だったらそのまま
リビングで行き倒れてたりもしたけど
コロナ禍になってからは
うがい、手洗い、着替えて…と
一通りやらないといけないからあせる

そうすると簡単でも何か食べ始めて
クタクタだからちょっとだけ…が
食べ始めれば追加して…結局
しっかり食べているもぐもぐ

あれはてなマーク
睡眠zzzの話だったわよねゲラゲラあせるあせる


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
どうか届きますように……ベル
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー