今日は

1人の利用者さんがグループホームを出て

1人で生活を始める

ということで、引っ越しのお手伝い

本来はそこまですることはないのだけれど身内が誰もいなくて、独り身なのでねぇ

やむなし⭐


本人

あまり物に固執しないタイプで

あまり持ち物はないんだけれど、それでもベッドと収納箪笥が重くて重くて★

ベッドは折りたたみだから良かったけれど、やっぱり1人で運ぶとなると(´θ`llll)


しかも

引っ越し先が少し特殊で車で近くまで行けない場所

河川堤防に車を止めて、そこから堤防の階段を下りて、アパートへ

ところがアパートは二階の部屋

今度は階段を上らないといけない(-ω-;)


それから

テーブルやらラックやら

新しく買いそろえたものの組み立て作業も


いや~

気温30℃で、汗だくだく💦💦💦

拭っても拭っても出てくるもんだから

新居にポタポタ滴り落ちて申し訳なかった


とりあえず終了したけど

なんだか、不安なんだよね

ホントに1人でやっていけるのかな