みんなの回答を見る



あの
バブルの頃

若かったし
何となくチャラチャラしたのに憧れて
(^◇^;)

チェーンのネックレスなんて付けてみたくて
買おうと思ったけどギリギリ買わず⭐

革製?チョーカーとかにも興味あったけど
結局買わず⭐

あとから
分かったけど

自分

首に直接何かが掛かるのが嫌い★

携帯とか
落とさないようにネックストラップを付けるんだけど
仕事で使うカメラとかもネックストラップで

でも
首に直にストラップが掛かるのがダメ(´θ`llll)

絶対
襟越しに掛けないとダメなんだわσ(^◇^;)

直接ストラップが掛かってるとイライラ(-ω-;)

こりゃネックレスなんて無理無理★



かろうじて
指輪?しかも結婚指輪(笑)
指輪が縮んでしばらく(10数年)取ってたんだけど、ドラ息子の結婚式の時にしてみたら
あら?指輪が少しでっかくなったみたい( ´艸`)
それからははめっぱなしです(もう取れないカモ)