今日は娘が午前3時間プレ保育園に行く日でした。久々に一人で買い出しに行きました照れ


⭐️スーパーを3軒はしごして、しっかり買い出しができました。

割引シール商品や広告の品を自分のペースで見定めながら回れる。めちゃくちゃ幸せでした爆笑3軒目の一人セリア。シールも品揃え豊富✨自分用の何かを買えばいいのに、子どもの喜ぶ顔がうかび、ついついポケモンシールを購入しちゃいましたてへぺろそうそうノートコーナーに家計簿、お弁当・カフェ記録ノート、目標達成ノートなどなど興味深いものがたくさんありました。今回は購入を見送りましたが、目標達成ノート下調べしてみようと思います鉛筆


⭐️夫のお弁当作り、家族の食事作りができたお弁当

ほうれん草、玉子がお得に手に入ったことと、買い出しに時間をかけすぎて食事作り時間がほとんどなかったため、夕飯は三色丼でした☺️


⭐️寝る前に絵本時間を持つことができました📚️



明日は今日よりもっと寒くなるようです。

布団にもぐり二度寝しないよう、頑張ります照れ