昨夜のキスマイBUSAIKU!!楽しかったですね~。
先週のキングはどうしちゃったの???と思って見た身としては、やはりこうでなくちゃね!!とあんどしたんです。
難問「好きか分からなくなった」何ていうかしら!と思いつつ横ーさんの半ギレに馬鹿笑いした最後にちょっとお疲れ感じのキングがマイコをハグしながらの優しい言葉・・・。
こうするだろうと思いましたよね。
取り敢えず、先週は何言っているの?で疲れて思考回路が壊れていたという事で納得することにしました!(笑)
それにしても・・・
街でのインタビューで「別の女性を呼び捨てにしたら怒られた」とあったけど、当たりまえよね!!じゃ反対はどうなの???
お友達が自分の彼女呼び捨てにしたらムカッとしない???ちょっと考えればわかりそうなんだけど。
あと、私のお友達の彼が彼女のバックを持って歩くのよ!ここだけの話だけど、私はちょっとゴメンですけどどうですか?
この処のBUSAIKU!!楽しいね!
 
先週第2回目が放送された「ミラー・ツインズ」闇が深いですね、藤ヶ谷くん二役だから殆ど見れるのがいいけど、疲れます。
遅いしお腹は空くし頭を使うし(笑)お話し的には納得いかない部分もあるけど、ドラマってそうでしょ!と横ーさん並みに言って置きましょう(笑)

勇吾の背中の傷の訳も判明してひと安心だけど、これからの展開が気になる土曜深夜です。
明日も楽しみですね。
 
日曜日のシューイチで同期会のお写真出ていたんですが・・・、藤ヶ谷くん中丸くん、塚ちゃんはエリートだったの!!それは知らなんだ。
藤ヶ谷くん自分の事は言わないもんね。(納得)
今週は玉ちゃんの映画パラレルワ-ルド(合ってます?)の完成披露試写会があったりキスマイANNGでのニカちゃんおトイレ生放送があったりと結構忙しいですね。
今夜は少クラプレミアムとMステも放送されます。
静養中の身としては静かにしていたいけど、心が色々変化して持たない(笑)楽しませていただいてます。
 
昨日はお友達と桜が満開になった長野市善光寺裏の城山公園にお花見に出かけました。
駐車場も丁度は入れて、桜の花の下のベンチでお弁当も広げることができ春うららの良い日でした。
しかも!!ウグイスが鳴いていたんですよ。
後、メジロがたくさんいました。お写真に写っているのはメジロです。
自宅の付近も一昨日あたりから鳴いていたのですが、目の前でいい音色でした。
私事では色々と大変なことがあったのですが、こうしてみると幸せなことも結構あるじゃないかと思えます。
体調もかなり良くなりいよいよ復帰も間近です。