良いお天気です、暑いくらい!
ただ、体調が良くないですね。
気温の差がある日が続きすぎです。
 
今週のキスマイちゃん、ガヤちゃんは大活躍してくれています♬
月曜日のキスマイBUSAIKU!!
乙女心をキュンとさせる様な初キスの数々に、お若い皆さんはキャーキャー言ってご覧になったことでしょう。
私の様な年配者は…ギャーギャー言ってました(笑)
何しろニカちゃん宜しく、キングの行動一つ一つに突っ込みを入れて(駅まで送らんかい、夜道の一人歩きは危険だよ、時間無いのにそんなに間を取って大丈夫かいな、等々)見ているんですから。
1人で見てているから出来る事であってですよね、他の人がいたら腕組みして黙っているだけです(笑)
可愛いいキングの「マイコ」の呼びかけに来た来たとニタリ。
そんな夜も楽しいものです。

しかし、手を回す時に思ったより胸の近くに腕が行ってしまったのか、少し下げるキング・・・。
これって1回だけの録りですか?
ニカちゃんが、見ながらいちいち反応していたのがウケましたね。
月曜の夜はキス担にとって、久々の「ズキューン!」な夜となった事でしょう。
 
いよいよ来月からは曜日が移動ですが、全国のキス担の頑張りでほぼ全国制覇のところまで来ましたね。
後一歩です。
頑張りましょう!!
 
 
ガヤ担にとってこの夜は中居さんの図書館もあり、やはりこれも見たさに寝落ちするという、なんとも幸せな月曜の夜でした。

中居さんが少し話を振ってくれてのガヤちゃんの返しに一喜一憂。
 
ワキの仕上がり検証の時の「家帰って、こんにちは、見ようかな」
とすかさず答えてましたね。
だんだんこんな事もさらっと言えるようになったんだね(30歳だから)
報奨金についての話題の時も「キスマイはどうなの?、7等分しているの?」とお話を振ってくれていて、笑いに替えてましたね、ナイスでした。
 
今回の番組、後半の方はけっこう見どころがたくさんあって、中々放送しないメディアリレーや水泳の女の子にアドバイスをしただけで泳ぎのタイムが向上などは良かったんですよ。
いろいろ世間では言われているけど・・・。
キスマイ枠欲しいですよね。
 
 
月曜のズッキューンを忘れさせるかのような、昨日の
キスマイレージ
ほぼ、したことの無いクレーンゲームに商戦ですよ。

意外な才能を発揮したガヤちゃん。
音に合わせてズンチャ表まで作るという凄さに驚き!!
きっとジュニアの頃から色々な難題や試練に打ち勝つ方法を考えてきたんでしょうね。
完璧性なんだね。
只、方法というか考え方が楽しい!
結果はOKだからいいでしょう(笑)
キスブさでのキングと共に、クレーンの神としての称号が付くのかな?(笑)
この子って面白いなと、サンドウイッチマンさんたちが思ってくれたでしょうか。
 
 
先週届いたアクネスラボのメイク落としと洗顔。
使ってみました!!
意外とさらっとしていて、メイク落としもべたべた感が無くて落としやすいし、洗顔もスッキリした洗い心地です。
暫く使ってみますね。
 
そして、昨日は何と!大きなメロンを頂きました。
お客様が知り合いの農家の方に作って頂いているんだそうです。
明日が食べごろ。
楽しみー!
IMG_20170913_143923918.jpgIMG_20170913_143944064.jpg
 
来週の月曜日は、Mステウルトラがありますね。
私はこの日から1泊で金沢に伺います。
昔からお世話になっている方の古希のお祝いで6名での旅です。
宝生寿司と忍者寺、近江町市場など回ってきます。
一番は夜の宴会かな?(笑)
相変らずバタバタとしています。
頑張れ私!