だいぶ寒さを感じる今日この頃今から体調を崩さないように風邪・インフルエンザ予防で私はメ... | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

この投稿をInstagramで見る

だいぶ寒さを感じる今日この頃🍂 今から体調を崩さないように 風邪・インフルエンザ予防で私はメルモちゃんを飲み始めました もうこれに頼ること🧡11年 なぜメルモ?というと メルモの中にシアル酸という成分がたっぷり入っているから ウイルス😈はヒトの体内にあるシアル酸にくっつき、免疫が弱っているときに侵入することで発症します。 しかし、このメルモに入っているシアル酸は、おとりシアル酸となっておとりシアル酸の方にくっついて勘違いをさせて体内に侵入しないようにします。行き場をなくしたウイルスはその内、免疫力が勝ちウイルスが死滅するという流れ 我が家の双子もメルモのおかげか? 0歳から薄めて飲ませていますが 一度もインフルエンザにかかったことないです(予防接種も受けたことないです✌️ ) 今年もなんとかメルモで無事に乗り越えたいと思います! 2人が次から次へとかかったら1週間以上家にいないといけないなんてゾッとします 毎年、風邪やインフルエンザにかかる方・低体温の方は試す価値ありの最強ドリンクですよ ・ 🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 ・ 店内、少しハロウィン🎃の雰囲気出してみました。 玄関はもっとすごいことになってます👻👻 お楽しみに〜 #東海市 #東海市エステ #東海市ブライダルエステ #大府市エステ #東浦エステ #豊明エステ #知多市エステ #低体温 #免疫力 #インフルエンザ予防 #風邪予防

東海市知多市のエステサロンさん(@kamon.beauty)がシェアした投稿 -