ブランドカラー診断開催 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

💠ブランドカラー診断開催💠


あなたには持って生まれたブランドカラーとイメージカラーがあるのをご存知ですか?


この二つを知ってるのと知らないでは損していること実は沢山あるんですビックリマーク


ご自身のブランドカラー・イメージカラーを知り

自分の本質的な魅力・才能・強みなどに気づくと、女性はより一層輝きを増すと共に家族や友人といる時の今までとは違った関わり方を知れるかもしれません




エステを通してキレイにもなっていただけますが、さらに皆様の奥深くにある潜在能力を開花して、もっと美しく楽しい毎日を過ごして欲しいと思い企画しました




私自身も個性心理学やブランドカラー・イメージカラーを楽しみながら仕事や子育てに活用しています



持って生まれたブランドカラー・イメージカラーなので後天的に変わることはありません



サロンの黄色の花柄のタペストリーやクッションも診断してもらい参考にしたんですよ😊



色彩心理学と個性心理学を融合させた学問ですが

あなたの人生をプラスの流れに運んでくれる一つのきっかけになってくれたら嬉しいなと思います


今回は特別にKAMON BEAUTYプライスにて診断していただけます❤️


開催日10/3日(木)・11/7(木)

場所・サロン内

10時〜15時頃まで



👤個人診断

30 3000

カラー診断書付き

飲み物・お菓子付き


👥グループ診断(23人)

1時間〜1時間半12500

カラー診断書付き

飲み物・お菓子付き


今回お願いした先生のプロフィール

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

キレイデザイン学認定講師  

子育てカウンセラー

看護師


佐藤まい

名古屋市在住



主に名古屋市周辺でイベントや講座を開催しています🌟

子育てに個性心理学を活かしながら、3人の子どもを子育て中です。

1人目を育てている時に「なんか自分とは違うな」と思い、悩んでいた時に個性心理学と出会い、前向きに子育てができるようになりました。


キレイデザインは個性心理学と色彩心理学の融合です。

女性は色を身につけるととても華やかになり、周りを幸せにするチカラがあります💓

色の持つ意味と、自分が生まれながらにして持っている色を知り、自分らしい未来になるようにお手伝い出来たらと思い活動しています



お問い合わせはKAMON BEAUTYのLINE@友だち追加からメッセージをお願いいたします


ご連絡お待ちしております😊


友だち追加