クリスタルチルドレン | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

双子の1人が

保育園のお昼寝中に皆んながスヤスヤ寝ている中、

天井に向かってケラケラ笑ったり、

おーっおっ!あっあー!

と言って

手を振ったり1人で誰かと会話らしきものをしたり

遊んでいる様子が度々見られ


保育園の先生達からは

K君は妖精が見えてる!

って話題になっているようです爆笑


そういうお子さんの姿を見た経験がある方いらっしゃいますか?


ウチではやらないので(妖精がいないから? )
私もその様子見て見たい〜ドキドキドキドキドキドキ




思い起こせば産まれた次の日位から

あれ??
この子空気読める子〜
と看護師さんが話してたり


しばらくしてからも
言ってる事わかってる??
あなたは平和主義かっ!
と思っていた事もあり
もしかしたら?
とは思っていましたが。。


今はとにかく争い事が苦手です。
相方君との物の取り合い(正確には相方君が一方的に奪う)にはなんとか頑張って泣きながら阻止するも、結局負けるというかあっさり譲り、別のモノやコトにシフトするスピードが半端ない

最近は感受性が強いな〜という事が多々ありました


相方君と比べないように
他の子と比べないように
同じことができるようにと期待しないように
できるだけその子のスピードでと思って接しています




まだまだ様子見だけれども
もしクリスタルチルドレンだとしたら

成長段階で発語が遅いとか心配事や
こちらが理解できない事など起こる場合があるので



クリスタルチルドレンの特徴を知りながら接すれば
母子共々ストレスなく幸せで
愛溢れる毎日を送ることができるかなって思います





クリスタルチルドレンの特徴など詳しく書いてあるサイトがあったのでリンクしますね〜
ウチはまだまだそこまで成長が達していないので当てはまらないもの沢山ありますが。。
食が細いなんて当てはまってませんし笑



ある程度年齢がいったお子様で
もしかして?と心当たりがあるかたは覗いてみてください

{31544C35-3D6D-4FAF-B475-91B99CFC83BE}

私は2歳位になったら双子君達の胎内記憶を聞くのが楽しみです音譜音譜