お土産はメルモドリンク付きです♪ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

今年で第8回目となる

「グリーンハート365フォラーム」が

大阪・東京で開催日されます!

今回のフォーラムでは
【世界が認めたENM(エンザミン)の効果を初公開!】


●2017年6月3日(土) 
大阪会場 メルパルク大ホール 
13時~16時



●2017年6月24日(土) 
東京会場 東京国際フォーラム ホールC 
13時~16時



初めての方にグリーンハート365とは
簡単に説明しますと…

1年365日、体温を36.5℃に保つことは、家族が健康で明るく元気に過ごすための基本だと考え、「低体温撲滅運動」を主旨として活動しています。


KAMON BEAUTYもプラージュプラスもこちらの理念に賛同し活動しています


体温が1℃下がるだけで、体内酵素活性力は50%低下し、免疫力は37%、基礎代謝力は12%低下するといわれています。また、がん細胞は35℃前半の低体温を好み、不妊治療に通う女性も大半が35℃台の低体温だといいます。このような現実を踏まえ、グリーンハート365では体温を36.5℃に保つ重要性を訴えています。そして、勉強会やフォーラム、推奨品のご提供により体温を36.5℃にするための「5つの実践」を広め、
実践者を日本中に増やすことを目的としています。


今年はエンザミンが血液の流れをスムーズ、サラサラにすることを見つけられた医学博士の松尾ドクターとエンザミン研究所代表の後藤さんとの対談がみられるんですね〜


お二人のお話はとても面白いかと思います



仲野先生のお話は私もここ数年ブランクがあったのでわかりませんが、これまでに何度かグリーンハート365に登壇されているので人気のある先生だと思います♪


90過ぎてもまだまだ現役でエンザミンを研究されている伊吹先生は元気なお姿が見れるだけで満足照れ
それだけでこちらまで元気になりますからね〜



今年のお土産はメルモドリンク1本付き〜

{BC4DE56E-5BBB-484D-94D9-4548E1454DBB}



冗談です
てへぺろこれではありませんよ

毎年行ってらっしゃる方はお土産が豪華なのはご存知かとは思いますが、今年は特に太っ腹のルーブルドーさん



ジャジャーン
{5F68C83B-B97F-43AD-8537-1BB4BB7F8CF6}

こちらのお徳用のメルモドリンクが1本(¥10800 )お土産でいただけます




お近くの方は行くしかないでしょ〜
ましてやメルモドリンク愛飲者さまならピンクハートピンクハート


大阪は今週末ですね!


初めての方も
登録すれば無料ご招待&メルモがいただけますよ〜

是非こちらのQRコードからアクセスしてくださいね!

{66AA4022-5C99-41B2-82F9-50D4912733BB}

やってみましたが登録はとっても簡単でしたよOK


心も体も健康になる1日をお楽しみくださいラブラブラブラブ