2代目のご登場! | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

プラージュに天使が舞い降りてきましたカナヘイきらきら

{67451EFD-D8FE-4591-A753-7931B854C1CF}
気持ち良さそうに海にプカプカ浮いて遊んでいるようですね〜天使

ここでまたお客様に可愛がられるといいなぁラブラブ



プラージュには様々なお悩みを抱えているお客様がいらっしゃいますが、その中でも最近は、口コミや紹介などでベビ待ちのプレママさんやママさんも頑張っています




私も自分が同じ立場になって分かった事、無知だったことや辛かったことなどたくさんありましたが、赤ちゃんを授かるまでの道のりは出口の見えない道を手探り状態でとにかく歩むしかないという精神的にも辛い日々です。



自然妊娠を望む方、不妊治療法をされている方といらっしゃると思いますが、妊活中は赤ちゃんを授かるために絶え間ない努力をしながら孤独やストレスと向き合って過ごされている方も多いと思います



プラージュでは微力ながら、ベビ待ちのママさん達のサポートをさせてもらっている中で「赤ちゃんを授かりました」という報告を聞くことが多くなりました。


赤ちゃんに限らず、体調が良くなったという話やここに来てから元気が出てきたとか、ここに来るのが楽しみとか、生活の一部にプラージュがあるということがとても嬉しいです。




そんなプラージュに来てくださる皆様をお迎えしてくれる新人スタッフがこの子です天使

{F600AA31-5DFA-4D29-8945-A5135F4880FD}
この子のお役目としては


天使チャクラと言われる体の中にあるエネルギーの通り道を停滞させないような働きをしてくれます

チャクラが開いていると、心と体の各部のバランスが調整され、内臓や筋肉、骨格、皮膚が細胞レベルで活性化されます。勿論、病気への抵抗力もつき、自己回復力も高まります

天使太陽の光を部屋に取り込み場の浄化をしてくれます
    風水的には「陽」の気で満たしてくれます

天使他にもこの子を眺めたり、取り込まれた虹を見る事でプラスのエネルギーがバンバン出てきますので、身体中が喜びますよカナヘイハート



今まで活躍していた1代目の子は去年お役目を果たし、大地へ返していて(今までありがとう大泣きうさぎ )

次の子をお迎えするタイミングを待っていたら、今年に入ってすぐに飛び込んで来ました



生みの親は名古屋市守山区で天使のヒーリングサロン・ハッピースマイルをされている西川真夕美さんです。
{8222F9A6-DC62-4DB2-B686-76819F7E58B3}

ウチの双子の天使達も真夕美ママにベッタリでしたカナヘイハートカナヘイハート


真夕美さんのサロンには木枠付きの天使ちゃんもいましたよ〜
{B06B0FCC-7D57-4318-AAB4-251C124C91D6}



プラージュではひっそりと浮かんで遊んでいる天使ちゃんを是非眺めにきてくださいね〜

皆様の体調が整いますようにピンクハート