恋話♡ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

毎月1度のお肌のメンテナンスでアロマジックハーブテラピーを受けていらっしゃるお客様
{F741B574-998D-498E-8C8C-769144E6952E}



目元中心にハーブを入れ込む施術内容でさせて頂いていますが、お客様も実感するほど、改善されてきていて私もお肌を触るのが楽しみになっています


正に継続は力なり!


そして、毎回恋話で盛り上がる私達爆笑ラブラブ

人生いつどこで何が起こるかわからない

良いと言われる事はなんでもしよう!

と今日の着地点(笑)


という私も最近、そこらへんが疎かに口笛


昔のように明確な目標設定をしなくては!と自分に喝っ!


ではでは本日も良い1日でありますように