妊娠後期からのばね指 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!



今日はこの1カ月気になっていた両手関節の痛みを整形外科で診てもらいました。  


症状を話したら間違いなく、ばね指でしょうとの事。



見た目は特に変わりはない感じです。
若干、指輪が外しにくくなっていたので浮腫んでいるみたいです。



出産後もまだ痛みが続くようならリウマチの可能性もあるらしいですが、私の場合はホルモンのバランスによるばね指の可能性が大なので、出産後、徐々に良くなっていくみたいです



今は処置のしようがないので、出産までうまく付き合っていく事になります



今、不便なのはペットボトルのキャップを開けれないのと残りわずかな歯磨き粉を最後まで出し切る力がないくらいかな~


今日は少し足の浮腫みも出てきた模様・・・とうとう来たか~

左は2ヶ月前の足

{2CFDA4B8-B343-4B54-868D-DB924C04E642:01}


右は今日の足。

妊娠高血圧症の兆候でない事をいのりましょっ