外出許可 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

管理入院12日目

朝のNST良し合格検診結果良し合格でしたので  

久しぶりに外出してきました爆笑   

外の冷たい空気を吸えただけで幸せでしたが、美味しいランチはもっと幸せでしたハート


20年以上ぶりに名古屋の名店フレンチレストランシェ・コーベへ行って参りました


こちらは、ジョエルロブションの愛弟子だった須賀洋介氏のご実家

内装も少し変わっていました。
メインホールから見える紅葉が綺麗でした🍁
 
{B11C9D74-6B34-430D-8C2C-05254A196797:01}


本日はBコースを頼みました
アミューズ・前菜・スープ・主菜・デザート・ハーブティ
{0174141B-5C8D-4663-B76F-0EE735490ABB:01}


栗のスープ
{FFA9AE23-AB38-4909-AC66-A611F8431DBA:01}


黒鯛と下仁田ネギのバニラソース
{B8E14A85-1095-46B4-8816-E57C9AA0B3FA:01}


このチョコレートタルトが絶品キラキラ
{7F8EBC25-AA1F-4C52-BBF3-D78278B79196:01}

ここにプラス、パンを3回おかわりしています
私、まだまだこの量なら食べれます(笑) Cコースでも良かったかも。

全て美味しくいただきました。


いまや世界中のセレブリティ、美食家達をも虜にする須賀氏が今年ご自身のお店、「SUGALABO」を、東京にオープンしたのですが、TEL非公開という完全紹介制レストラン


私のお知り合いはSUGALABO御用達ハート



妊娠がなければ夏頃に連れて行っていただけたのですが残念ながらしばらくおあずけ~


だったところに!


須賀氏監修のもと味付けを中心に最近、ブラッシュアップされたお食事がシェ・コーベで頂けるなんてこれは行く価値ありますよ!


クリスマス近いですからまだ予約されていない方にはオススメですラブラブ


また来週、このまま体調をキープできたら外出を狙っております私ニヤリ


本当にストレス解消になりました!


次が本当にラストチャンスになると思うので、それまではひっそりと食生活にきをつけながら過ごします