認定スクール:受講者の感想 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


テーマ:
受講者の方から感想をいただきました音譜


①アロマジックハーブテラピーを導入しようと思った理由。

他社のハーブ療法を受けて結果はすごくよかったのですが、あまりの痛さに続ける気がしませんでした。しかしハーブ療法の良さを知ってしまったので諦めきれず色々と探していました。

直前まで、導入を決めていたハーブ療法があったのですがやはり、自分がやりたくない、痛くてたまらないから嫌だ、と思うものをお客様に施術するのは…という疑問でいっぱいだったところ、 「痛くない」というアロマジックハーブテラピーに辿り着きました。


②アロマジックハーブテラピーを受けてみてどうでしたか?

本当に痛くなく、むしろ香りや施術の気持ちよさに癒されました。大掛かりな剥離を経験している分、施術後の効果はいささか不安もありましたが、5日を待たず、まずは施術直後の張りに感動しました!


③初心者コースの感想をお聞かせください。

はじめてのハーブテラピーでしたが、先生の講座の進め方がとても有意義で効率よく本当に助かりました。
わかりやすく伝えてくださるのはもちろん、その進め方が本当に頭に入りやすくて、初心者の方、特に緊張しやすい方にはオススメしたいです!
実技でも、分からなくなった時の先生のフォローも
絶妙で、指摘に怯えることなくとにかくリラックスして取り組めました!

還元美容家∞松田陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス