180%UP~ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

毎月一度、会計士さんを囲んで

オーナー陣&スタッフみんなで

収支報告&ミーティングをしています

気になる三月末の収支報告は。。

{5ED71F3A-4DB7-4763-8D27-CC144BFC5100:01}



バンザ~イラブラブ!



去年の秋くらいから、来客数は徐々に増えてきてはいましたが

3月は!!


プラージュがオープンして以来の来客数クラッカー


去年の三月と比べると

180%UPアップ


3月は連日のように満員でしたから音譜



この数ヶ月はスタッフみんなで新しい事に挑戦したり、勉強したり、取り入れたり、助け合ったりと


プラージュに来てくださるお客様にどう喜んでいただけるか、どれだけ沢山のお客様の笑顔を見れるかを考えて取り組んできました。


まだまだオーナー陣としては数字の事も考えていかないといけないという課題も多々ありますが、会計士さんからもお褒めの言葉をいただき一先ずホッとしています。


今月も新しいメニューがリリース&キャンペーン&イベント情報をUPいたしましたので、

ぜひこちらもご覧くださいまねドキドキ