カウアイ島 ヒンズー教寺院 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


神聖な島 カウアイ島


ハワイ諸島で最も古くエネルギーが強いといわれる島です



そして世界に12個あるといわれていて


その中心となるアースキーパー・クリスタルがここにあります



それはこちらのヒンズー教寺院の中に



◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

入り口から素晴らしい光が射し込んでいました


そしてサンスクリットのお経が流れている寺院の中に入ると

中心に巨大なアースキーパークリスタルがありました

寺院の中は写真が撮れないので

資料室のような所にあった写真を撮った物

(実際はこんなに飾られていません)


◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 


このクリスタルはあと何年か後に今建設中の寺院の中に

奉納されるそうです(一番天辺の所)

◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

導かれるようにクリスタルがある前に静かに座り


ゆっくり呼吸を整えながら目を閉じ



しばらく何を考えることなく無の状態に



天窓から射す煌々とした光


時折雲がかかり寺院の中のキャンドルの光が強く見えたりと・・・


映り行くクリスタルと光と音の共演が素晴らしかった



こんなにも体が軽くなるのかというほど


この中は心地がよく


安らかな気持ちになるのです



そしてラッキーな事にここは


午前9時から12時までしか空いていないそうで



私たちはその時間ギリギリに訪れる事ができ



紙にお願い事を書き捧げ、



最後の儀式まで参加させていただくことができました




C様、涙ぼろぼろで来るべきして来た場所だったようです


私も今回本当に来て良かったと心から思っています



このクリスタルが発見され採掘されたときに


一緒に取り出された(シスターズ)があります


購入してきましたラブラブもうお気に入りのクリスタルです!


今日はそちらを使用してトリートメントしましたが

エネルギーの入り方が普通じゃありませんでした

お客様も目が点状態で・・・




そして最後にこちらの写真をご覧ください



◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 


ヒーラーの植田明美さん の膝辺りから右に大きな光が放たれています

一番光っている所から下にかけても


きんとう雲に乗ってビューんと行っちゃいそうな感じです


魔法使いでしかない本当に!


今回の旅行中ずーっとリーディングされていてイタコ状態でした。

(今回のハワイ遠隔ヒーリング、数日で約30名の方から以来がありました)




そしてこれは植田さんが撮ってくださった写真です
◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

光のシャワーを浴びている私とC様です音譜


めちゃめちゃ幸せです