素敵女子を目指す女性が集う淑女会、第3回目を開催することになりました。
知多半島近郊 ♪淑女のためのブロガー交流会♪
~カジュアルランチで交流を深めましょう~
美味しいお料理を楽しみながら、交流を深めませんか。
ビジネスをしている女性だけでなく、OLさんも、主婦の方も・・・
自分の世界を広げたい・・・自分のための時間を過ごしたい・・・
そんな気持ちの女性ブロガーさんなら、誰でも参加OKです。堅苦しいものではなく、お食事とおしゃべりを楽しみましょう![]()
知多半島近郊・・・とありますが、地域は問いません。アメブロ以外のブログでもOKです。ブログを書いていない女性の方も、参加ブロガーさんのご紹介であれば、参加可能です。また、今回は、ご要望の多かったランチタイムで行いますので、今まで、参加したかったけれど夜はなかなか出られない・・・という方にも、楽しんでいただきたいと思います。
日時 2010年12月9日(木) 11:30~13:30くらい
参加費 2000円
主催 Flower Stylist 可憐(かれん) → ★
エナジーフローセラピスト 花紋(かもん)→ ★
お申し込み・お問い合わせは、可憐or花紋のアメブロメッセージ
もしくは、サイドバーのお問い合わせよりお願いいたします。
● お名前
● 連絡先
● ブログURL(ブログリンクの可or不可)
今回は、セミナー等の予定はありません。皆様との交流を深めていただけるカジュアルなランチ会にしたいと思っています。
定員は10名~15名程度の予定です。会場は、現在検討中ですので、決定いたしましたら、お知らせいたします。 候補会場として、半田市、常滑市のレストランがあがっています。
第1回・2回淑女会の様子
http://ameblo.jp/kamonkamon/theme-10026341935.html
皆様にお会いできることを、楽しみにしています。