母のシミがボロボロと! | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!



先日夜遅くに帰宅し、部屋でごそごそしていたら



母が起きてきた・・・



どうしたのかなと思ったら


コットンを私に差し出し


「これ見て!」と・・・



眠いのに興奮冷めやらずって感じで


飛び起きてきたみたいです(笑)



母も私と同じエクスビアンスを使用していまして

最近はスージングローションから

さらなるお肌の改善にと最近

モイスチャートーナー(ピンクの化粧水)に変えたんです



常滑エステ◆花紋~come on in !!


そして、母にも協力してもらっていて


半顔のある広範囲のシミにだけ

シミ消し・スキンライトナージェル を使用して

もらっていたんです。

他にもシミはありますがあえて一番濃いシミだけに

塗ってもらっていました



この3ヶ月間、その部分だけ特にターンオーバーが促進され

肌再生が何度となく行われてきました


凄く乾燥してかさかさしてたり、固くなったりと繰り返します・・・







そして最近母もピンクのモイスチャートーナーに変えてから


肌が変わってきた事を実感し始めてきて


シミが薄くなってきたみたいラブラブ!と言っていて喜んでまして


ローションパックをしっかりし始めていたんです




そして先日衝撃的な事が起こってしまったんです~




ローションパック後、はがしてみると


茶色の物がボロボロと・・・・・・



母いわく、ローションパックが少し乾いた状態ではがしたので


ブチブチした感触ではがれたらしいです。



そのときの写真です

(昨日、エクスビアンスの体験をされた方もビックリしていました)


常滑エステ◆花紋~come on in !!

常滑エステ◆花紋~come on in !!



次の日、その広範囲のシミの部分は固くなっていて

(私も触って確認しました。本当に固いです。一皮膜が張った感じ)


そして通常朝は、ミルククレンジングでは洗顔はしないんですが

ミルククレンジングたっぷり使用で洗顔したら

ボロボロ垢の様に落ちたそうです



その後の、あの固さは無くつるっとしています!



私の場合は自然にシミが薄くなったパターンだったので

母のボロボロパターンに驚きです!



シミが濃ければ濃いほど結果が出やすいとは聞いていましたが


こういうことなんですね~