メルモで痩せた~ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


常滑エステ◆花紋~come on in !!


7月1日から毎日寝る前に飲んでいるのが


このインナーエステメルモ



年齢分+10本 予定のちょうど半分23本目になりましたのでご報告



飲み始めて7日目で平熱が35・5度から


一気に理想の平熱36・5になり


とってもビックリだったんですが

http://ameblo.jp/kamonkamon/day-20090708.html (その時の記事)




その後、何が変わってきたかと言うと


13日に誕生日を区切りとして記念にと


体重と体脂肪と内臓脂肪を計ったんですが


またまたビックリ


体重は変わらず体脂肪4%も減ってました。


内臓脂肪も3→2に!!



これって本当に凄い事なんですけど・・・・



体重変わらず体脂肪減・・・・・・・



約2週間で


脱・隠れ肥満!!


脱・メタボリックシンドローム!!




始める時にルーブルドーの方に代謝が上がるから痩せるかも・・・

とは言われていたんです



私は、仕事上、体脂肪は減らしたかったけど

体重(筋肉と骨)は減らしたくはなかったんです



飲みはじめる時は体脂肪だけが減るとは思っていなかった・・・




もしかして体重が変化してないのは

体重も減ってるんだけど筋肉が増えててプラマイゼロだったのかなと・・・

思いました




そしてそれからまた毎日飲み続けて1週間


昨日測ったら体重が1キロ減っていました。





痩せやすい期間に入ったからでしょうか・・ストンと落ちていました



体脂肪は減ったままの状態です






ルーブルドー方はスポーツジムに行って久しぶりに測ってもらったら

1年で代謝が14%アップして体重7キロ落ちたらしいです。




その方長い間、ジムには行ってなかったそうです・・

しかも毎日お酒1・5リットル以上飲んでいて・・・

(これだけは譲れなかったいらしいです・・・ちなみに女性です)



その方は

メルモを飲み始めて1ヶ月半後に

体重マイナス2キロ

体脂肪率35・5から29%に

脂肪がマイナス4キロ・筋肉が2キロ増えたそうです
(何やったのってトレーナーの方に言われたそうです)




そして1年後は体重-7キロにまで!

(ビール500ml・3缶毎日飲んでいて)











体脂肪には皮下脂肪内臓脂肪というのがあって


代謝が上がって脂肪が分解し痩せやすいのは内臓脂肪です。






私の結果からもこれはダイエットしたい方にも朗報だと思いました!








細胞を元気にさせて代謝が上がり、体内が活性化され


解毒効果も上がり体内が綺麗になり、


いい成分を吸収しやすい元気な細胞であれば


お肌もキレイに体も健康になる。



すこぶる理想的なダイエットができる!






細胞が栄養失調状態ではどんなにがんばって痩せようと努力しても


なかなか結果はでないでしょう・・・・










体重を落とすところだけに目を向けがちですが


栄養を与えつつ無理なく綺麗に痩せるのが勝ち組ダイエットです




私は1ヶ月に1~2㌔減が理想だと思っています


そして生活習慣病にならないように減らしていきたいのは


体脂肪です。


変に痩せると病気ではないのに


「病気になったのかしら?」と思われたくないですよね!


なんでこんなに頑張ってるのに痩せないんだろうって思っている方も


沢山いらっしゃると思います




ダイエットの知識で大切な事は基礎代謝と細胞の質


基礎代謝が悪ければ痩せにくいのは現状です




基礎代謝以上にカロリーオーバーは体重オーバー


代謝をよくするには運動して筋肉をつけることも大事ですが


細胞を元気にすれば自然に食事から質のよい筋肉を作る事もできます





体温を上げる事でも解決します

(特に低体温の方36・5度以下の方)



冷え性の方は体温が低い為に体液のめぐりが悪くておこります。

代謝も悪いのでなかなか痩せられない要因の1つでもあります


表面上暖めてもなかなか冷えはよくなるません

体自体が温まれば冷えも改善されますよね!


よく身体を温めるのにカプサイシンや生姜などを取り入れて

細胞を活性させたりしますよね!




その細胞を元気にして活性するのが



インナーエステメルモなんです



細胞は細胞でもエネルギーの源でもある


ミトコンドリアを活性させるのが



体内酵素活性因子(ENM)という



”酵素”



が鍵になってくるんです



このメルモの持つ


体内酵素活性因子についてはまたご紹介しますね!



ただの美容ドリンクではないようです


この5年以上こんな数値の体脂肪率を見たことがなかったので驚きを


隠せません





私は、体重はこれ以上落としたくないのでメルモだけに頼らず

自力でも筋肉を付けてさらに体脂肪率を落としていこうと思います!!




お肌の調子もとってもいいです!

今後も身体の変化ご報告いたします!