エクスビアンス◆ブランドマネージャー | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

全国に元気の種を蒔いている


「歩くエクスビアンス」


天笠様がサロンへ起こしくださいましたニコニコ


初めてお会いしたのですが


ブログを通じて知っているからなんでしょうか・・・


オフ会のようで新鮮な感じでした


http://ameblo.jp/s-amagasa/ (天笠氏のブログ)

サロンに来ていただいて

一番はじめに興味を持っていただいたのが

今、玄関先でお出迎えをしている

サロンのキャラクターkamonちゃん(結構人気者なんです)


昨日から常夏バージョンに変身です
常滑エステ◆花紋~come on in !!



そして2階へ上がっていただいて


blog1079



「いいですね!すごく良い!!

この空間落ち着きますねぇ。」




と嬉しいお言葉いただきました



そして、エクスビアンスで綺麗になった私の顔を見て


「本当にじー綺麗ですね~素晴しい」



とおっしゃっていただいてハート



最近は、あまりファンデーションを塗らなくてもいいくらいの

肌状態になってきましたので

本当にエクスビアンスに出会えて良かったと思っています




龍馬をこよなく愛する情と同じ 


 いやそれ以上の愛情を


エクスビアンスにも降り注いでいらっしゃる天笠さん


私はエクスビアンスの何が好きかというと


お化粧品もとても効果の出るすばらしいコスメということは

自分の肌を持って経験しているから化粧品も大好きですが


それと同じく


天笠さん他、私のサポートをしている担当のアドバイザーの立松さんや

そのほかの方々みなさんが誠実で熱心で、志が高いということ。


常滑エステ◆花紋~come on in !!

そばにいなくても頼りになる存在ってとっても必要ですよね!

私も、お客様にとってそうなりたいと切に願っています







サロンから場所を移動してランチをしながらも


パワフルプチセミナーな感じで天笠氏から活力いただきましたガッツ



常滑エステ◆花紋~come on in !!


エクスビアンスを使用している方へこれから使用したいなと思っている方へ


更に綺麗になる使用方法などを聞いたり


早速、お客様にご連絡しようかなと思っています(お待ちくださいね!)




お話も弾み、仕事の話以外にプライベートの話も盛り上がり


あっという間のランチタイム



美味しい食事と楽しい会話と貴重な時間を過ごす事ができて


とっても嬉しかったです!


私は五穀米野菜カレー
常滑エステ◆花紋~come on in !!


天笠さんと立松さんはビーフシチュー
常滑エステ◆花紋~come on in !!





常滑エステ◆花紋~come on in !!




こちらは、やきもの散歩道にあるギャラリーカフェ 風 Fu- さんです