昨日、婿殿のご両親から、お中元が届きましたプレゼント




自分ではなかなか買えない、高級な葡萄🍇


クール便で届いて、洗ってすぐひとつ食べましたにっこり


ひんやりしてて、甘くて美味しいラブラブ


もちろん、今日も美味しくペロリ😋


申し訳ないけど、めちゃ嬉しいです飛び出すハート


ご馳走様でしたニコニコ



昨日いただいてすぐお礼の電話をさせてもらったら、お義父様が出られて📱


(今回も、ちょっと緊張した笑


もうすぐ生まれる予定の孫の話もにっこり


娘夫婦は立ち合い計画出産での無痛分娩で、今週末に出産予定になったらしいですニコニコ


一昨日病院にて、

🧑‍⚕️「出産は、いつにしますか?」


あんぐり「お腹の赤ちゃんが一番良い時でお願いします。」


🧑‍⚕️「じゃあ、今週の土曜日ならご主人が休みだと思うので、そうしましょうか?」


ひらめき「はい。」


らしい凝視


えっ?


そんな決め方でええん?驚き


と思ったけど、ええらしいニコニコ


でも、コロナが流行ってるので、婿殿は立ち合いには入れるけど、他は病院の出入りはできないとかアセアセ


‥というわけで、産後のお手伝いに行く話は、先発は婿殿のお義母さまが、そして次発は私になりましたにっこり


婿殿のお義母様は、一昨年初孫のお世話をされてて慣れてはるからありがたいですニコニコ


私は、若葉マークのばあちゃんなので少々不安ですが🔰





精一杯頑張りますグッ