昨日から急遽帰省し、今日は父の受診の日🗓️


朝一番に、いつもの皮膚科で紹介状をもらい、大学病院へ🏥




まずは、初診の手続きを✒️



皮膚科外来で待つこと数十分⏰


若い女の先生が、診察してくれました👩‍🔬


そしてまたしばらく待って、今度は別の診察室で、違う若い女の先生が診てくれました🧑‍🔬


いろんな話を聞いてもらいながら、一番腫れてた脚の写真を見てもらったり、今の状態を見てもらったりした結果、


「今飲んでる薬の効果が出てきて、腫れもだいぶ引いてきてますね。このまま同じ薬を続けて飲んで、様子を見ましょう。なので、

入院はしなくていいし、お仕事もしてもらっていいですよ。」

凝視


親子3人とも、入院覚悟で病院に行ってたので、思わずホッとしましたニコニコ


父も、もちろん笑顔に😊


それから会計や薬局へ寄り、お昼ご飯を食べに🍽️


前にもブログに買いてた、こちらのお店へダウン





今回も、卵焼きも注文しましたグッ




(ご飯は、大やないよ。中やで笑


今回も、食べたいおかずを選びましたスター


全然、腹八分目やないけど爆笑


そして、帰る前に、部屋の中でいつもの記念撮影カメラ




アップに耐えられない親子笑


今回、初めて父の手を引いた私真顔



前に手を引いた、いや手を引いてもらったのは、幼い頃なんやろけど(もちろん覚えてない)凝視


90歳を過ぎても、まだ体が動くうちは働きたい、そしてゆっくりでもまた走れるようになりたいと希望を持って過ごしてる父おじいちゃん


今日もマラソン大会でもらったTシャツ着て、家のテーブルの上には大会案内の封筒が悲しい


いつもは遠く離れているけど、これからも私も負けないように頑張りますウインク


その前に、無事に家に帰れますように照れ











発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する