おはようございます晴れ


昨夜のエアコン水漏れ騒ぎですが、



あれから業者さんがきてくれて見てもらったところ、先日フィルター掃除をして蓋を閉めたのですが、


真ん中の部分が僅かに浮いてしまっていたらしいガーン


(言われて見ても、よくわからずでしたニコニコ


「その為、空気がそこから漏れ出て、中で綺麗に回らなかったからだと思います。」

って真顔


気をつけなければ‥ですアセアセ


皆さん、ご心配をおかけしましたにっこり




そして、今日の花言葉は



 




父の脚の治療です🦵



(父の卒寿のお祝いの話アップ


昨年から、膝の調子が良くなくて、この間から片方の脚が腫れてきたそうでネガティブ


そのせいで歩きにくく、先日は家の中でズボンを履く時にスリッパで滑り転倒したらしいネガティブ


それは大したことなかったけど、脚の腫れがずっと心配で、他の病院でも受信するように話をしてたんやけど、今度はもう片方の脚も腫れてきたらしく、やっといつもの病院へ受診したそうです🏥


そこで皮膚科を勧められ、その足で皮膚科に行くと、


「これは菌が入ってるみたいやから、たぶん入院。」

らしいガーン


明日の受診時には紹介状をもらうそうやし、私も病状を聞きたいので、今実家に向かってます🚌


昨年まで、ゆっくりペースで陸上の競技大会出たり、今も父は仕事してる時間ですが、なんてったって90歳👨‍🦳


年齢的にも回復は難しいと思うし、またいろんな困難なことも起こるかもしれへんけど、これからは養生しながら、ゆっくりペースで楽しく過ごして行ってくれたらと願いますにっこり