手作りの水羊羹ですにっこり




(毎回すぐにペロッと食べてしまい、やっと撮れた写真ですニコニコ



職場の仲間のIさんが、先々週はほんのり甘い水羊羹とみかんゼリーを、そして先週は甘さ控えめの水羊羹を作り、プレゼントしてくれましたニコニコ


毎回、

「失敗作やけど‥。一人では食べ切られへんから食べて。」

と言いながら渡してくれるんやけど、どれも、


素材本来の味がしてて、美味しいキラキラ


おかげで、何日も食後の手作りデザートを食べられてめちゃ嬉しかったですハート


そして、


缶ビール生ビール




こちらも職場の仲間のSちゃんが、もらったお中元のお裾分けにとニコニコ


お酒を飲まなくなって12年ほどになりますが、せっかくなので、夕食時に久しぶりにちびちびとゆっくり飲みました🍺


ん〜っ、やっぱり美味しいラブラブ


元々お酒は嫌いではなかったけど、ある頃から飲むタイミングを失ってしまい、いつのまにか飲んだらしんどくなってきたのでやめてました真顔


また、少し飲んでみよかなぁニコニコ


というわけで、暑い毎日ですが、先々週先週と、冷たくて喉越しが良いおやつやビールをいただいて元気出ましたグッ



ご馳走様でした〜😋