大吉っちゃんと会えることにっこり


(来月出産予定の娘のお腹の赤ちゃんのニックネームニコニコ

性別は、たぶん女の子やけど、縁起を担いで大吉と呼んでるらしい爆笑


今のところ、娘も大吉っちゃんも元気にしてるらしいニコニコ


この間、お腹の中の大吉っちゃんの写真をLINEで送ってくれたんやけど、昔と違って今はカラーで立体的でびっくり


写ってる写真を見たら、足の指は娘足そして唇は婿殿そっくりでしたキスマーク


私の頃と比べて、めちゃくちゃ進化しててびっくりです気づき


もちろん、娘や婿殿に会えるのも楽しみ飛び出すハート


私も、これからどんなばあちゃんになるのか、自分でも楽しみです爆笑


大吉っちゃんにとっては、


元気で、オモロいばあちゃんになりたい👵


そして娘夫婦にとっては、


気楽な助っ人になれたらええな〜


とりあえずは、元気つけて出陣を待つのみですウインク