友達‥ではないけど、今日も一緒に仕事をしたフレッシュボーイ👨


前にも書きましたが、家族で嵐のファンクラブに入ってるらしく爆笑


👨「昨日、YouTubeで嵐のライブ観たんですけど、やっぱり良いですよねラブ

今応募があったら、すぐ申し込みますよ。」

ニコニコ


嬉しいこと、言ってくれるやないの〜爆笑


フレッシュボーイは23歳で、ほとんど共通の話題はないんやけど、嵐の話題だけは盛り上がれます爆笑


あっ、それと、アレルギーや膝が痛い話も照れ


アレルギーは、年齢関係なくある人にはあるけど、膝が痛いのはあかんやんニヤリ


同年代のスタッフ同士でも、体の痛みの話題はよく出るけど、なぜかフレッシュボーイも、

「僕もそうなんですよ。」

と、時々入ってきますびっくり


私より10歳ほど若いFちゃん、

あんぐり「あんた、私らと話が合ったらあかんやん。」


👨「へへへ。」


こんな会話、しょっちゅうあります笑い泣き


今日は、他には、

👨「病院でアレルギー薬をもらったんですが、僕カプセル飲めないんですよ。」

との話が💊


早速気になって、調べました照れ


(ついつい、親の気持ちになってしまう私泣き笑い


また、後程伝えようと思いますウインク