予定通り、今日から元気にお仕事復活しましたグッ


ここで、まだブログに載せられてなかった、26日のランチのお話を爆笑





​この日も、飽きずにハンバーグ照れ




もうかれこれ22年前になりますが、双子の子供達が幼稚園の年少だった時、役員をさせてもらってましたニコニコ


お気楽に思ってたけど、思ってた以上にすることが多く、子供達と一緒に行って、私もそのまま役員室で過ごし、そのまま一緒に帰る日も少なくなかった記憶がアセアセ


でもその甲斐あって、仲良くなったママ友も爆笑


その中のひとりの、当時PTA会長だったOちゃんニコニコ


そのOちゃんが、来月還暦を迎えます㊗️


その前祝いに、いつめん6人で久しぶりに集まりました爆笑


この6人というのは、子供達が小3の時のPTAの役員メンバーで照れ


(そうなんです。私とOちゃん、そしてもう一人の3人被ってますニコニコ


みんなから、お酒の好きなOちゃんへ日本酒のプレゼント🎁


メッセージカードもつけて



イニシャルのキーホルダーと、赤鬼の置き物も一緒に



めちゃ喜んでくれました目がハート




(右から2番目が私爆笑


Oちゃんは幼稚園のPTA時代から、子供達のことで助けてくれたり、役員の仕事で困ってると、

「何かあった?」

と、すぐ声をかけてくれましたおねがい


普段は仕事の合間に、好きなテニスやウォーキングしながら、地域のために民生委員もしてるOちゃんニコニコ


そんな日々忙しいOちゃんですが、私が離婚したり、乳がんになったり、引っ越ししたことを話した時は、すぐに連絡してくれて会いに来てくれましたおねがい


(いつも、事後報告でごめんやったけど照れ


そんな優しいOちゃんだけど、この日ももちろんまだ還暦前やったので、しきりに、

「まだ、50代やけどチュー

を繰り返してた笑


私より一つ年下やけど、頼りになるお姉さん(勝手に任命)ひらめき


これからも、ずーっとよろしくねっウインク




そして‥

あなたが今夢中になっているアーティストは?

⬇️⬇️⬇️


もちろん嵐だけど、最近でいうなら


imase


いろんな歌を聴いてて、後で名前を知りましたニコニコ


軽快なメロディーが好きですラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう