今日は雨が降ったり止んだりの曇り空雲


相変わらず、蒸し暑いですアセアセ


そんな暑い日には、やっぱり冷たい飲み物が美味しいですねニコニコ



子供の頃、よく買ってもらってたのは三ツ矢サイダージュース


当時、週に一度、酒屋さんの小型トラックが回って来て、うちの前にも止まり、父の瓶ビールと一緒に時々買ってくれてました爆笑


そして、高校時代はポンジュースカクテル





当日私が通っていた高校の自動販売機には、牛乳とコーヒー牛乳とポンジュースしか置いてなくて、常に3択で照れ


(ちなみに中学の土曜日の半ドン(懐かしい言葉笑い泣き)の帰る前には、自動的にポンジュースが配られて来て、みんなで飲んでから帰るという学校のルーティンでした爆笑


地元(愛媛)でも消費しよう運動があったとか?なかったとか?ニヤリ


懐かしい思い出ですおねがい



大人になった今では、夏はずっとこの定番のアイスコーヒーを飲んでる私🧋









冷蔵庫に、いつも入れてます



そのままブラックでニコニコ


コクがあって美味しいですラブ


前は、スーパーでペットボトル入りのを買ってましたが、持って帰るのが重くてショボーン


水出しで、簡単に作れるので良きですキラキラ


これからますます暑くなりますが、美味しい飲み物も飲みながら、少しでも快適に過ごしていきたいなウインク