数年前、実家の家族が応募した懸賞が当たり、もらったリュック🎒


(バックやないけど照れ




リュックの内側は防水になってるけど、本来の使い道は、夏の暑い時期に、保冷剤を入れての食材を入れるエコリュックみたいですニコニコ





​内部は防水加工で、保冷剤も入れられます




上部は、卵10個入りのパックが入るらしい




左右のポケットには、500mlのペットボトルも





背中が当たる部分には、保冷剤が入れられます


私は、買い物用ではなく、防災用リュックとして中身を入れて保管してます🎒


もちろん、防水なのも一つの理由だけど、黄色で目立つので、背負っててピンチの時はどなたかに気づいてもらえるかも?と照れ


梅雨に入ったばかりなので、普段に使える防水バックもあったらええですねウインク








おすすめ防水バック