今日は朝から曇りで、今もしのぎやすいですニコニコ


思い起こせば、ちょうど一年前の今日、乳がんの手術のため入院しました病院




一年前のブログにも書きましたが、病棟に入って、早めにシャワーして晩御飯食べ終わったら爆睡してしまい、何の緊張感もない入院初日でした爆笑


あれから一年経って、おかげさまで手術前と同様元気に過ごせてますおねがい


毎朝飲むホルモン剤は続けてるし、半年に一度の骨密度の検査や、3ヶ月に一度の腫瘍マーカーなどの血液検査も続けてますニコニコ



そして、8月にはマンモ。


そうそう、子宮がんや卵巣がんのチェックも、そろそろしないとあかんなぁ。



普段は毎日のことに流されて、すっかり病気のことは忘れてますが、一年経った今、無事に入院手術を終えられ、今元気に過ごせてることに改めて感謝しなくては‥と思いますおねがい


ありがとう、みなさん!ラブ

(もちろん、いつも読んでくださっているブロ友さんも)



そして‥


ありがとう、私!ニコニコ

(ついでに、自分にも照れ


これからも、元気で頑張るよ爆笑


どうぞよろしくお願いしますウインク





入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する