今日職場で、久しぶりに勉強会参加しましたニコニコ


前回に引き続き、骨粗鬆症について📖




今日のテキスト


骨粗鬆症による骨折は、大腿骨でも






大腿骨(太ももの付け根の骨)を骨折した人は、反対側も骨折することもあるってガーン




私の友達数人も、飲み薬服用中やもんなぁショボーン




自宅や実家でも、上のような危険なことには気をつけてます。





食事にも、気をつけないとなぁ。


そして、運動💪








家では、なかなか続けるには根性がいりますが、少しからでも習慣にしていきたいです爆笑



一通り職場でのリモートの勉強会を終え、今日も帰宅してゆっくりお弁当いただきました爆笑




今日も、豪華なお肉弁当🍱



参考までに、お弁当屋さんの連絡先も照れ






めちゃボリュームがあって美味しかったですキラキラ


さてさて、午後からの仕事も頑張りますグッ




今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する