昨日から連休で、ずっと曇り空で暑さはあまり感じられずニコニコ


エアコンなしで窓を開け、先日買ったコンパクトサーキュレーターを回しながら過ごしてますおねがい


前にもブログで書きましたが、前が大きな通りなので、窓を開けてると車の音でテレビの音がほとんど聞こえずでえーん


そうや!

ヘッドホンしよっニコニコ





(もうかなり昔の、古いヘッドホンやけど照れ


テレビ横にある、それらしき穴にヘッドホンのコードを繋いだんやけど、音が聞こえないアセアセ


(前までのテレビは、それで聞こえてたんやけどなぁショボーン


‥で、リモコンのホーム画面から取説を調べてみると、


そこから、ヘッドホンの設定ができるようになってましたびっくり


今度こそ!と思ったのに、なんで聞こえへんのやろ?


はてなマークはてなマークはてなマーク


もう一度取説を確認すると‥


答えは、それらしき穴ではなく、別のところに差し込み口がありました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヘッドホンひとつ繋げて聞くだけでも、こんなに手間がかかった私っていったい泣き笑い


ちょっとのことやと思わずに、めんどくさがらず、ちゃんと取説確認せなあかんなぁって思った私でした〜てへぺろ


よしよし、これで嵐のライブも、心置きなく見えるな目がハート



嵐といえば、そうそう!


ニノ、41回目のお誕生日おめでとう㊗️バースデーケーキハートのバルーン


これからも、応援してるよっ乙女のトキメキ